2013/08/22

大型作品集中制作 0822-2


で、本命登場。3D切削物3個のうち2個を作業する。座ったカイジュウ、やっぱデカいわw


座りカイジュウの足の間がつながってる状態なのを手動で彫刻する。彫り込みのエッジなどシャープにする。


サンドペーパーで段々を消す。割と簡単に消える。あ、舌の彫り込み忘れてる。


クマ吉、表面処理前の段々。切削のピッチが3mmなのでこんな感じ。


同様にクマ吉も表面処理。
肉抜き作業は残ってるけど、樹脂塗り前の発泡スチロール原型4個ほぼ完成ってことで、なかなかの進度のように思ってしまいそうだけど、ここからが大変。ずっと立ちっぱなしだから足の疲れがすごい。

0 件のコメント: