2012/09/17

OA連続用紙白紙フォーム

先日の片づけ作業は店舗兼事務所を廃業みたいなアレだったので、新品や新品同様の不要品が山ほど! 事務用品や机や棚などいろいろほしいものがあったけど、いちいち気にしてるときりがない。そんな中、OA用紙の束だけもらってきた。

この用紙、PLUSの「OA連続用紙白紙フォーム」っていう両端に小さい穴が並んだ紙。A4くらいのサイズ。薄手でカサついてて鉛筆で描きやすい。2000枚入りのうち半分くらい入ったもの。つまり1000枚! ミシン目で分割できる、長〜〜〜〜く繋がった紙。長さ28センチx1000=280メートルだよ! わくわく! もうドローイング用の紙は数年は買わなくていい!

 

0 件のコメント: