2012/02/25

TDW_2108


TDWをそろそろ再開。二週間もあいてしまった。ちょっとやり方を変える。今までは基本作り置きしないルールだったけど、5〜10個くらいを並行して作ってできたものからアップすることにする。というのは、完成してから出す方式だと、とにかく切り上げたくてテキトーでいいや!になりがち。で、アップしてから「あ、ここ直したい」とかが多いので。

なので、TDWの番号が前後しながらアップされることになります。とりかかった順に番号はつけるけど、完成するのは番号順とは限らないってことで。・・・とか言いつつ、一個に集中しないと一個も完成できないことを実感・・・。3個取りかかった中でとりあえず一個アップ。

0 件のコメント: