2010/11/03

東急ハンズでフィギュアの展示・販売してます




東急ハンズのオリジナル年賀状を14人のアーチストが制作という企画に参加してます。東急ハンズ渋谷、新宿、池袋店のオリジナル年賀状コーナー付近で参加アーチストの展示がありまして、夏中ずっと作ってたフィギュアを展示・販売してます。渋谷店は1Aフロア、新宿店8階、池袋店6階。 他店舗でもオリジナル年賀状販売はしてますが、作品展示は3店舗のみです。展示は11月30日まで。

写真は新宿店の展示の様子(許可を得て撮影しました)。

2 件のコメント:

堀越ヨッシー さんのコメント...

吉井先生、こんにちは。
昨日、偶然池袋ハンズ店に立ち寄った際、フィギュア拝見してきました。直前に近くで開催されていた「オルメカ展」を見てきたせいでしょうか、トサカが妙に気に入ってしまいました。
...もっとも高価すぎて、とてもじゃありませんが私には手が出せず、目の保養にとどめておきました、ハイ(^皿^;)

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

堀越さんへ〜
おー!!見られましたか!ありがとうございます。
ハンズ池袋はまだ行ってないのでそのうち行くつもりです。