2006/09/21

旧ブログのサーバーが復活しましたが・・

9月3日から21日まで、スパム攻撃の対策のため、旧ブログのあるサーバーが停止していましたが、先ほど復活しました。
旧ブログ「The Daily Work」

停止していた間に、以前からバックアップ用に試していたこちらのBloggerに移行したわけですが、旧ブログの一番最初の日付を見てびっくり。2003年9月20日だった。つまり、ピッタリ丸3年でこちらに移行ということに。

旧ブログはとりあえず過去ログアーカイブとしておきます。コメント欄は全てクローズしてあります。まあ、BloggerからMovable Typeへは読み込みできるらしいので(逆は手作業しかない)、もしBloggerがどうしても肌に合わなかったり不具合が多かったら、また向こうに戻しますけどね。

0 件のコメント: